top of page

こども四日市スゴロク大会in近鉄百貨店

2020/12/26sat,27sunに近鉄百貨店四日市店の4Fパティオコーナーにて

こども四日市Gold市民がアイデアを考えてつくり、商品化した『こども四日市スゴロク』を

楽しむイベントを開催しました。同じくGold市民がつくった『こども四日市の本』や『エコバッグ』の

しました。Goldスタッフたちが来た子たちを相手に、スゴロクをして盛り上げていました。

「楽しかったから家でもやりたい!」と言って早速買って帰る子たち。楽しんでもらえてよかったです!!

Goldスタッフたちも嬉しくて充実感溢れる表情をしていました!!

開場前の準備中

始まりました。最初は緊張してましたがどんどん司会が上手になっていきます。

稼いだヨーを数えているところです。

みんな楽しんでます🎶

こども四日市をまだ知らなかった子たちが写真展示を見て興味津々「行きたい!」って言ってました。

『こども四日市スゴロク』と『こども四日市の本』★通販もします。メールフォームからご希望の商品名と氏名、送付先を教えてください。

振込先をお伝えしますので、商品代金と送料をお振り込みください。確認後発送いたします。


空き時間に自分達もやってみるGoldスタッフたち。盛り上がってます!

「見て!けっこう稼いでるよ!」

イベント終了後「おつかれさまでしたー!」みんな嬉しそう(^^)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page