top of page

税金について議論

今年で16年目になる、こども四日市。

Goldスタッフたちも経験値が高まってきて、ついに税金について議論を始めました。

今までは、まだそこまで考える段階ではなかったこともあり、公共のおしごとも銀行に借りて給料を払っていたのです。でもそれってやっぱり変ですもんね。それに気づいて「税金を取ることはできないかな」と議論が始まりました。

みんな自分の経験を基にしたリアルな意見を出して熱い議論になっていました。ただ簡単な話ではないので、

次回も継続審議になりました。どんなアイデアにまとまっていくのか楽しみですね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page