top of page

大四日市祭り『富士の巻狩り』に参加してきました

2023/8/6大四日市祭り『富士の巻狩り』に参加してきました!

前日の雨予報を吹き飛ばすかのような暑く熱い1日でした。

被り物作品を展示している近鉄百貨店から出発し、

南浜田町での町練り(練習)、そして三滝通りでの本番と3回の出演を楽しみました。

「めっちゃ本気で走った!」「これでいい日記が書けそう!」など

みんな笑顔で帰っていきました。貴重な体験をさせていただいて関係者の皆さん、ありがとうございました!





Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page