top of page

こども四日市探検隊2017おつかれさまでした!

萬古焼をテーマに活動した今年のこども四日市探検隊。萬古焼について調査し、オリジナル商品の開発をするべく技術を教わりながら、作品つくりをしました。活動ラストの今日、焼きあがってきた作品をパッケージする仕事をしました。完成した自分たちの作品を見て嬉しくてたまらない隊員たち。終始上機嫌で袋詰めをしたのでした。

おつかれさまでした!

パッケージに入れる紙を切っています。

みんながデザインしました。

焼きあがった作品たち。釉薬でツヤが出て美しい仕上がりです。

「この作品にはこのデザインかな」

作品のタイトルとサインを記入

「う〜ん何がいいかな」考えます。

自信作!

かわいいでしょ?

手作り市などで販売予定です。

決まったらお知らせしますね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page