top of page

特別編part2

3/18-19に開催した、こども四日市特別編part2が無事楽しく終了しました。

四日市市少年自然の家体育館に立ち並んだ、100人のこどもたちのお家。

そこは、こどもたちの町になりました。商売をしたり、お仕事をしたり、くつろいだり、、。

それぞれがやりたいことをして楽しんでいます。「いらっしゃいませ〜」という声があちこちから聞こえて

とても活気あふれる町になりました。

商売する人、お仕事する人、入りみだれて活気があふれています。

クイズ大会〜

商談?中

デザインにこったお家もいろいろありました。

『たのしかった〜!また来たい!』

年に2〜3回の恒例イベントにしていこうと思っています。

ぜひまた遊びに来てください!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page